(´・ω・`)ノシ
Powered By 画RSS
Ads by Google

  • 2015-05-30(12:35)
  • 近日発売の商品・・・日清食品、ハウス食品

    このエントリーをはてなブックマークに追加

     
    何!?カレーメシが進化? ~「2(ツー)」になって新発売~ 「日清カレーメシ2 中辛」「日清カレーメシ2 辛口」「日清カレーメシ2 大辛」 「日清トマトカレーメシ2」 を2015年6月1日(月)に新発売

    日清食品から、「日清カレーメシ2 中辛」「日清カレーメシ2 辛口」「日清カレーメシ2 大辛」「日清トマトカレーメシ2」の4品を、6月1日(月)に全国で新発売します。

    nissin_20150530_1.jpg


    日清カレーメシ2、その全貌は・・・

    2014年4月に発売した「日清カレーメシ」は、ルゥでもレトルトでもない、お米とルゥが混ざった状態で出来上がる "第3のカレー" とでも呼ぶべき新ジャンルのカレーです。 水を入れて電子レンジでチンするだけで調理できる手軽さや、煮込み感のあるコク深いルゥの本格的なおいしさが、若者を中心にご好評をいただいています。

    そのカレーメシがさらにパワーアップして登場、商品名も「日清カレーメシ2」に一新します。
    従 来の調理の手軽さ、おいしさはそのままに、具材のダイスミンチを大きくすることで、食べ応えと調理後の具材のボリューム感をアップさせました。 パッケージにも「ビッグになったぜ」というコピーをあしらったデザインを採用しました。これからも「日清カレーメシ」ならではのユニークな世界観を発信し ていきます。

    * 「日清トマトカレーメシ2」はパッケージ変更のみ。

    ■日清カレーメシ2 中辛
    1. ライス
     米の一粒一粒が立った、コシのある食感を楽しめるごはん。
    2. ルゥ
     ビーフのうまみとスパイスの香りが特徴のカレールゥ。
    3. 具材
     大きくなったダイスミンチ、ポテト、ニンジン。


    ■日清カレーメシ2 辛口
    1. ライス
     米の一粒一粒が立った、コシのある食感を楽しめるごはん。
    2. ルゥ
     ビーフのうまみに、赤唐辛子と黒こしょうの辛さがアクセントのカレールゥ。中辛の3倍の辛さです。
    3. 具材
     大きくなったダイスミンチ、ポテト、ニンジン。


    ■日清カレーメシ2 大辛
    1. ライス
     米の一粒一粒が立った、コシのある食感を楽しめるごはん。
    2. ルゥ
     ビーフのうまみに、赤唐辛子と黒こしょうの刺激的な辛さが特徴のカレールゥ。中辛の10倍の辛さです。
    3. 具材
     大きくなったダイスミンチ、ポテト、ニンジン。


    ■日清トマトカレーメシ2 (※パッケージ変更のみ)
    1. ライス
     米の一粒一粒が立った、コシのある食感を楽しめるごはん。
    2. ルゥ
     トマトの酸味とスパイスの風味が特徴のカレールゥ。辛さは中辛です。
    3. 具材
     ナス、トマト、インゲン、レッドべル。


    希望小売価格 各220円(税別)。

    ▼情報元
    https://www.nissin.com/jp/news/4316





    ハウス「まぜてマジック」味も改良し、6月1日から順次発売

    ハウス食品は、2014年8月に発売以来、「これ1本とまぜるだけで色々な料理のたれやソースができる」とご好評いただいている、“万能合わせダレの素”ハウス「まぜてマジック」を フレッシュアップし、6月1日から全国で発売いたします。

    hausu_20150530_1.jpg


    ハウス「まぜてマジック」は、お客様から「いつもと違う味付けにしたいときに手軽に使える」「味付けのレパートリーが増えた」「非常に便利。料理が上手くなったようだ」とお声をいただいております。
    よりおいしく、かつ使いやすくし、また本品で色々な料理のたれやソースができる汎用性の高さをあらためて訴求することで、「色々な味付けを楽しみたい!料理に取り入れたい!」というお客様ニーズにお応えし、バリエーション豊かな食生活へのお役立ちを目指します。

    【製品特徴と改良ポイント】
    ・本品とマヨネーズ、しょうゆ、ごま油等の家庭の調味料と混ぜるだけで、食材にかける・つける・和える・焼く・炒める・煮込む等のいろいろな料理のたれやソースができます。 組み合わせと使い方次第で、100種類以上の料理を作ることができます。

    ・より汎用性の高さを訴求するために、パッケージの“万能合わせダレの素”の文字を目立たせ、掲載する料理写真例を3種類に増やしました。 ・家庭のどの調味料とも合わせやすいように、甘さと酸味を従来品から低減しました。

    ・砂糖、塩、酢に、玉ねぎ、ピクルスなどを加え、とろりとした粘性に仕立てボトルに詰めています。粘性の調整を行ない、よりボトルから出しやすく、他の調味料とも混ぜやすくなりました。

    オープン価格。

    ▼情報元
    http://housefoods.jp/company/news/news1000000618.html




    関連記事一覧
    ■近日発売の商品・・・ケンコーマヨネーズ、明治
    ■近日発売の商品・・・東ハト、三幸製菓
    ■近日発売の商品・・・東洋水産、日清シスコ
    ■近日発売の商品・・・森永乳業、明治
    ■近日中に発売の新商品・・・カルビー、伊藤園
    ■近日中に発売の新商品・・・日清食品
    ■近日発売の商品・・・
    ■近日中に発売の新商品・・・モンテール
    ■近日中に発売の新商品・・・大塚食品
    ■近日発売の商品・・・ 北海道乳業


    Ads by Google



    新着記事
    Powered By 我RSS

    コメント


    コメントの投稿

     ※未入力の場合は「名無し味さん」になります。
     ※"http"を禁止ワードにしてありますのでhを抜いて下さい。
    非公開コメント

     たべものレビュー

     Google Translate
     ブログ内検索
     ごあいさつ

    ビスケットモンスター@管理人

    旨味ストリート
    ビスケットモンスター@管理人
    食に関する記事を取り扱います。

    ■当ブログについて
    ■小規模食品事業関係の方へ
    ■メールフォームはこちら

    Twitterボタンこのエントリーをはてなブックマークに追加


    にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキング

    Online Marketing
    Follow me on Blogarama

     つぶやいた
     最新コメント
     カテゴリ
     月別
     リンク州
  • お料理アンテナまとめ子ちゃん
  • コンビ二グルメ速報
  •  リンク元ランキング
     QRコード
    QR
     Ads by Google
     人気商品