(´・ω・`)ノシ
Powered By 画RSS
Ads by Google

  • 2015-08-22(19:35)
  • 近日発売の商品・・・キリンビバレッジ

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    ~今年もホット飲料のラインアップを充実~「キリン 午後の紅茶」「キリン 生茶」「小岩井」ブランドからホット商品発売

    キリンビバレッジから、「キリン 午後の紅茶」ブランド、「キリン 生茶」ブランド、「小岩井」ブランドから寒い季節にぴったりのホット商品を9月8日(火)より全国で発売します。

    kirin_20150823_1.jpg  


    「キリン 午後の紅茶 あたたかい ストレートティー」
    ディンブラ茶葉を100%使用し、さらに焙煎茶葉をブレンドすることで、ホットならではの茶葉の華やかな香りとすっきりとした後味が楽しめます。
    パッケージは、丸い形状のボトル上部にマフラーのチェック柄を描き、中央にティーポットと湯気を大きく配置することで、温かさと紅茶葉の豊かな香り立ちを表現しました。

    「キリン 午後の紅茶 あたたかい レモンティー」
    ヌワラエリア茶葉を15%以上使用し、ホットに求められる濃厚なレモン感と焙煎茶葉をブレンドすることで実現した紅茶葉の豊かな香り立ちで、濃さがありな がらもすっきりとした後味です。
    パッケージは、丸い形状のボトル上部にマフラーのチェック柄を描き、オレンジがかった液色とレモンのイラストをより目立たせることで、ホットに求められる濃厚な味わいを表現しました。

    「キリン 午後の紅茶 あたたかい ミルクティー」
    キャンディ茶葉を80%使用し、焙煎茶葉をブレンドすることで実現した紅茶葉の香りとミルクのコクで飲みごたえのある深い味わいです。
    パッケージは、丸い形状のボトル上部にマフラーのチェック柄を描き、ホットに求められる濃厚な味わいを中央に描いたミルクティーのイラストで際立たせました。

    「キリン 午後の紅茶 あたたかい おいしい無糖」
    ダー ジリン茶葉を27%使用し、さらにフレッシュカット茶葉※1(ダージリン茶葉のうち11%)を新たにブレンドすることで、心地良い渋みと香り立ちが良い茶 葉由来のおいしさを感じられる無糖紅茶です。 ※1 通常は茶葉を摘んで現地でカットしてから輸入するところ、茶葉を輸入してから国内でカットし、さらに鮮度管理することで、より香り立ち豊かな味わい になった茶葉 パッケージは、コールド品のデザインを踏襲し、無糖紅茶らしいシンプルさで香りとおいしさを表現しました。

    「キリン 午後の紅茶 芳醇ロイヤルミルクティー」(ホット&コールド対応商品)
    ディンブラ・クオリティーシーズン茶葉を10%使用し、香り高い紅茶の味わいとまろやかなミルクが溶け合ったおいしさです。 パッケージは、濃い青色の上質感のあるパッケージと分かりやすい「ロイヤルミルクティー」のネーミングで視認性を高めました。

    「キリン ほっと仕立て生茶」
    あまみの多いかぶせ茶を増量※2し、かぶせ茶の青々しい香りとコクのあるあまみをひきたたせたホット専用の「生茶」です。かぶせ粉末茶を抽出時と調合時の 2段階で投入し、雑味のないコクと、あまみの余韻を実現しました。 ※2 コールド品比 パッケージは、「生茶」のキービジュアルである“茶葉”を生かしながら、暖色のグラデーションで、温かいホット商品であることを表現しました。

    「小岩井 あたたかいミルクとコーヒー」
    おいしさにこだわり厳選した指定農園豆を100%使用し、上質なコーヒーの味わいが楽しめます。生乳そのままの風味を大切にした小岩井生クリームを贅沢に 2倍※3加え、ミルクのおいしさもしっかり感じられます。 ※3 コールド品比 パッケージは、コールド品のデザインを踏襲し、ミルク感、品質感を訴求したホットらしい温かさを感じるデザインです。

    「小岩井 あたたかいミルクとココア」
    生乳そのままの風味を大切にした小岩井生クリームとガーナ産カカオ100%のココアを使用した、ミルクもココアも濃厚な、コク深い味わいです。 パッケージは、ミルクもココアも濃厚な味わいと、ココアらしい高級感、上質感をデザインしました。

    「小岩井 ホットレモン」
    指 定農園のレモン果汁※4を純水とはちみつで仕立てた、甘酸っぱい味わいのホットレモンです。 レモン1.5個分のビタミンC入りです。 ※4 果汁1% パッケージは、中央に「ホットレモン」のネーミングを大きくあしらい、レモンとはちみつのイラストで甘酸っぱい味わいをシンプルにデザインしました。

    ▼情報元
    http://www.kirin.co.jp/company/news/2015/0811_02.html



    ~開けた瞬間から香り立ち、最後まで余韻が広がるプレミアムな味わい~「キリン ファイア 挽きたて微糖」 9月8日(火)リニューアル新発売

    キリンビバレッジから、「キリン ファイア」ブランドから「キリン ファイア 挽きたて微糖」を9月8日(火)より全国でリニューアル新発売します。

    kirin_20150823_2.jpg


    2006 年に発売し、10年目を迎える「キリン ファイア 挽きたて微糖」は中味・パッケージ共にプレミアムに進化します。 中味は、「キリン ファイア」の火にこだわる製法の“焙煎”をさらに進化させました。直火焙煎と石窯焙煎の掛け合わせで、開けた瞬間から香り立ち、最後まで余韻が広がりま す。
    また、パッケージは「キリン ファイア」の火のこだわりを表現した炎と、「挽きたて微糖」の象徴である“ダイヤカット缶×金色”はそのままに、シンプルで洗練されたデザインが高級感を 演出し味覚とともにプレミアム感を際立たせます。 これからも「キリン ファイア」ブランドは、革新し続ける缶コーヒーブランドとして、缶コーヒーの価値向上を目指します。

    中味について
    直火焙煎することで最初の香ばしさ、石窯焙煎することでコーヒーの余韻が残る味覚を実現しました。焙煎方法の掛け合わせで、開けた瞬間から香り立ち、最後まで余韻が広がります。

    パッケージについて
    「挽きたて微糖」の象徴である“ダイヤカット缶×金色”はそのままに、よりシンプルで洗練された高級感のあるデザインに進化しました。 キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。


    ▼情報元
    http://www.kirin.co.jp/company/news/2015/0811_01.html






    関連記事一覧
    ■近日発売の商品・・・アサヒ飲料、 東ハト
    ■近日中に発売の新商品・・・大塚食品
    ■近日発売の商品・・・日清食品、日清シスコ
    ■近日発売の商品・・・エースコック
    ■近日発売の商品・・・江崎グリコ
    ■近日中に発売の新商品・・・カルピス
    ■近日発売の商品・・・伊藤園
    ■近日発売の商品・・・東洋水産
    ■近日発売の商品・・・エルビー、アサヒフードアンドヘルスケア
    ■近日発売の商品・・・日清食品


    Ads by Google



    新着記事
    Powered By 我RSS

    コメント


    コメントの投稿

     ※未入力の場合は「名無し味さん」になります。
     ※"http"を禁止ワードにしてありますのでhを抜いて下さい。
    非公開コメント

     たべものレビュー

     Google Translate
     ブログ内検索
     ごあいさつ

    ビスケットモンスター@管理人

    旨味ストリート
    ビスケットモンスター@管理人
    食に関する記事を取り扱います。

    ■当ブログについて
    ■小規模食品事業関係の方へ
    ■メールフォームはこちら

    Twitterボタンこのエントリーをはてなブックマークに追加


    にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキング

    Online Marketing
    Follow me on Blogarama

     つぶやいた
     最新コメント
     カテゴリ
     月別
     リンク州
  • お料理アンテナまとめ子ちゃん
  • コンビ二グルメ速報
  •  リンク元ランキング
     QRコード
    QR
     Ads by Google
     人気商品