(´・ω・`)ノシ
Powered By 画RSS
Ads by Google

  • 2016-08-02(12:35)
  • 近日発売の商品・・・日清食品

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    「日本エスニック協会*」 のお墨付き! 本格エスニックのフォー入りスープ 「スパイスキッチン」 シリーズ3品を2016年8月15日(月)にリニューアル発売

    日清食品から、「スパイスキッチン トムヤムクン フォースープ」「スパイスキッチン グリーンカレー フォースープ」「スパイスキッチン ベトナムフォー」を8月15日(月)に全国でリニューアル発売します。

    aa_20160801_01.jpg 



    日本でも親しまれる本場タイの味わいを徹底追求! 2007年に発売した「スパイスキッチン」シリーズは、スパイスとハーブにこだわったフォースープとして、エスニック料理好きの女性を中心に大変ご好評をいただいています。
    今回、「グリーンカレー」は日本でも親しまれる本場タイの味わいを徹底的に追求したスープにリニューアルしました。
    スパイスを25種類に増やして配合を見直し、ココナッツミルクのまろやかさと甘みを加えることで、辛みとまろやかさのバランスが絶妙な一杯に仕上げています。 また、シリーズ3品のパッケージにエスニック柄を使用し、本格的なアジアンテイストを表現したデザインへと一新しました。
    エスニック食文化の普及活動を行っている「日本エスニック協会」も認定する、なめらかな食感のフォーが入った本格的な味わいのスープをお楽しみください。
    *「日本エスニック協会」について 2014年10月に設立され、日本国内においてエスニック文化や食の普及活動を行っている一般財団法人。
    「スパイスキッチン」シリーズは、本格的な味が評価され、同協会より協会認定ロゴを付けることが認められました。

    商品特徴
    スパイスキッチン トムヤムクン フォースープ
    1. 麺 米粉から作られたフォー。つるっとしたなめらかな食感と程よい歯応えが特徴です。
    2. スープ レモングラスとパクチーが香る、スパイシーな酸味が特徴のトムヤムクンスープ。9種のスパイスを使用し、本場タイのトムヤムクンの味わいを追求しました。
    3. 具材 エビ、マッシュルーム、ネギ、パクチー、赤唐辛子。
    4. 別添 レモングラスとライムリーフのフレッシュな香りを閉じ込めた「本格ペースト」。

    スパイスキッチン グリーンカレー
    フォースープ
    1. 麺 米粉から作られたフォー。つるっとしたなめらかな食感と程よい歯応えが特徴です。
    2. スープ 辛みとまろやかさのバランスが絶妙なカレースープ。25種類のスパイスにココナッツミルクを加え、本場タイのグリーンカレーの味わいを追求しました。
    3. 具材 揚げナス、パクチー、赤唐辛子。

    スパイスキッチン ベトナムフォー
    1. 麺 米粉から作られたフォー。つるっとしたなめらかな食感と程よい歯応えが特徴です。
    2. スープ しっかりとした鶏だしの旨みにパクチーとフライドオニオンで香りのアクセントを加えた、コクのあるフォースープ。9種のスパイスを使用し、本場ベトナムのフォーの味わいを追求しました。
    3. 具材 蒸し鶏、モヤシ、ネギ、フライドオニオン、パクチー。

    希望小売価格 160円(税別)。

    ▼情報元
    https://www.nissin.com/jp/news/5346



    ゴマの風味と花椒のしびれる辛さがたまらない! 「日清のとんがらし麺 うま辛担々麺」 を2016年8月15日(月)に新発売

    日清食品から、「日清のとんがらし麺 うま辛担々麺」を8月15日(月)に全国で新発売します。

    aa_20160801_02.jpg


    唐辛子練り込み麺とうま辛担々スープの絶妙なハーモニー! 「日清のとんがらし麺」シリーズは、ほかのカップ麺にはない“唐辛子練り込み麺”と、辛さの中にもうまみのあるスープが特徴で、長年にわたり辛口ファンの皆さまを中心にご愛顧いただいています。
    今回、"辛いものは好きだけど激辛に挑戦する勇気はない" という辛口ファンの方々にも安心してお召し上がりいただける、マイルドな辛さ (辛さレベル3*) の「うま辛担々麺」を発売します。
    ごまの風味がしっかりと感じられる担々スープに、別添のオイルを入れることで、花椒のしびれる辛さとラー油のピリッとした辛さがほどよいアクセントとなる、うま辛な担々麺に仕上がります。

    * 辛さレベルについて 唐辛子に含まれる辛み成分 (カプサイシン等) の含有量から算出した「スコビル値」に基づく、「日清のとんがらし麺」独自の辛さ基準値です。
    最もマイルドなレベル1から激辛のレベル5までの5段階あります。

    商品特徴
    1. 麺 辛さとうまさを併せ持つ唐辛子練り込み麺。唐辛子の赤い色と風味が食欲をそそります。
    2. スープ しょうゆをベースにねりごま、すりごまを加え、ごまの風味を利かせた担々スープ。
    3. 具材 ミンチ肉、チンゲンサイ。
    4. 別添 花椒のしびれる辛さとラー油のピリっとした辛さが特徴の「うま辛オイル」。

    オープン価格。

    ▼情報元
    https://www.nissin.com/jp/news/5345





    関連記事一覧
    ■近日発売の商品・・・東ハト、雪印メグミルク
    ■近日中に発売の新商品・・・亀田製菓
    ■近日中に発売の新商品・・・明治
    ■近日発売の商品・・・ダイドードリンコ、ハウス食品
    ■近日発売の商品・・・東洋水産
    ■近日中に発売の新商品・・・ブルボン、カルビー
    ■近日発売の商品・・・日清食品
    ■近日発売の商品・・・雪印メグミルク
    ■近日発売の商品・・・ カゴメ
    ■近日発売の商品・・・キユーピー


    Ads by Google



    新着記事
    Powered By 我RSS

    コメント


    コメントの投稿

     ※未入力の場合は「名無し味さん」になります。
     ※"http"を禁止ワードにしてありますのでhを抜いて下さい。
    非公開コメント

     たべものレビュー

     Google Translate
     ブログ内検索
     ごあいさつ

    ビスケットモンスター@管理人

    旨味ストリート
    ビスケットモンスター@管理人
    食に関する記事を取り扱います。

    ■当ブログについて
    ■小規模食品事業関係の方へ
    ■メールフォームはこちら

    Twitterボタンこのエントリーをはてなブックマークに追加


    にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキング

    Online Marketing
    Follow me on Blogarama

     つぶやいた
     最新コメント
     カテゴリ
     月別
     リンク州
  • お料理アンテナまとめ子ちゃん
  • コンビ二グルメ速報
  •  リンク元ランキング
     QRコード
    QR
     Ads by Google
     人気商品