近日発売の商品・・・アサヒグループ食品、東ハト
売上個数&金額No.1※タブレット「MINTIA(ミンティア)」 キレのある後味! 『ミンティア ジンジャーエール』 2016年11月7日 新発売! |
アサヒグループ食品から、売上個数&金額No.1タブレット「ミンティア」から、『ミンティア ジンジャーエール』を11月7日(月)より、全国で新発売します。

『ミンティア ジンジャーエール』は、ほんのり甘いソーダの風味と、ピリッとした刺激あるジンジャーの風味が特長のリフレッシュ系タブレットです。
中味は、ソーダの味わいとジンジャーの風味のベストなバランスを追求し、甘すぎず、程よい刺激のすっきりとした味わいでリフレッシュしていただけます。 パッケージは、はじけるジンジャーエールを背景にあしらい商品の特長を分かりやすく表現しました。少し大人の印象を与えるデザインに仕上げました。
「ミンティア」ブランドは、あらゆる人のリフレッシュパートナーを目指し、本年発売20周年を迎えました。いつでもどこでも気軽にリフレッシュできるという価値をお届けするため、一粒のおいしさとインパクトのある味わいを追求し、携帯しやすいカードタイプの超薄型容器とお手頃な価格で錠菓市場に新たな価値を提案してまいりました。
タブレット菓子としてのおいしさや、食感、パッケージに至るまで全てにこだわった多彩な商品ラインアップの提案をとおして好調に販売を拡大。錠菓市場において2005年5月に売上個数No.1を獲得し、次いで2007年5月には売上金額でもNo.1を獲得。以降市場トップを継続しています。2015年の売上は177億円(前年比106%)となり15年連続で過去最高を更新し、1996年発売当時の売上のおよそ40倍に成長しました。
発売20周年を迎えた本年は、限定パッケージ商品をはじめとした各種新商品の発売に加え、積極的な広告・販促施策を実施するなど、年間を通して商品・広告・販促の三位一体となった活動を展開することで、さらなるブランド力の向上を図り、184億円(前年比104%)の売上を目指します。
希望小売価格 100円(税別)。
▼情報元
http://www.asahi-gf.co.jp/company/newsrelease/2016/1031/
東ハトから、いちごを使った季節限定商品、「キャラメルコーン・いちごミルク味」を2016年11月14日より、「パイクロ・あまおう苺味」、「ハーベストチョコメリゼ・いちごミルク」を2016年11月21日より、全国にて新発売いたします。


「キャラメルコーン・いちごミルク味」は、ふんわり、サクサク、そしてすうっととろける、やさしい口どけのキャラメルコーンを、いちごの王様といわれる“あまおう苺”の果汁と北海道産牛乳を加えた蜜でコートしました。甘酸っぱいあまおう苺とまろやかな牛乳の風味が広がるやさしい味わいです。
「パイクロ・あまおう苺味」は、パイのような食感が楽しめる、クロワッサン形状のスイートスナック「パイクロ」に、あまおう苺の果汁と練乳を加えた蜜をかけて、香ばしく焼きあげました。やさしい甘さでコーヒーにも合う、おとなの味わいのスイートスナックです。
「ハーベストチョコメリゼ・いちごミルク」は、北海道産ミルクを練り込んで焼きあげた「ハーベスト」に、栃木産とちおとめ苺を使用したいちごチョコをフルコートし、オーブンでほんのり二度焼きしました。うす焼きのハーベストならではのサクッと軽い食感とともに、甘酸っぱいいちごチョコの濃厚な味わいをお楽しみいただける、少し贅沢なチョコビスケットです。
14枚入り(2枚×7包)の箱タイプとともに、携帯に便利な8枚入り(2枚×4包)のパーソナルサイズをラインアップしました。
それぞれの商品特徴をいかした、いちごのおいしさをお楽しみいただける、この季節だけの限定商品です。
キャラメルコーン・いちごミルク味
パイクロ・あまおう苺味
8枚ハーベストチョコメリゼ・いちごミルク
オープン価格(参考小売価格:122円(税抜))。
14枚ハーベストチョコメリゼ・いちごミルク
オープン価格(参考小売価格:198円(税抜))
▼情報元
http://tohato.jp/news/news.php?data_number=1405
中味は、ソーダの味わいとジンジャーの風味のベストなバランスを追求し、甘すぎず、程よい刺激のすっきりとした味わいでリフレッシュしていただけます。 パッケージは、はじけるジンジャーエールを背景にあしらい商品の特長を分かりやすく表現しました。少し大人の印象を与えるデザインに仕上げました。
「ミンティア」ブランドは、あらゆる人のリフレッシュパートナーを目指し、本年発売20周年を迎えました。いつでもどこでも気軽にリフレッシュできるという価値をお届けするため、一粒のおいしさとインパクトのある味わいを追求し、携帯しやすいカードタイプの超薄型容器とお手頃な価格で錠菓市場に新たな価値を提案してまいりました。
タブレット菓子としてのおいしさや、食感、パッケージに至るまで全てにこだわった多彩な商品ラインアップの提案をとおして好調に販売を拡大。錠菓市場において2005年5月に売上個数No.1を獲得し、次いで2007年5月には売上金額でもNo.1を獲得。以降市場トップを継続しています。2015年の売上は177億円(前年比106%)となり15年連続で過去最高を更新し、1996年発売当時の売上のおよそ40倍に成長しました。
発売20周年を迎えた本年は、限定パッケージ商品をはじめとした各種新商品の発売に加え、積極的な広告・販促施策を実施するなど、年間を通して商品・広告・販促の三位一体となった活動を展開することで、さらなるブランド力の向上を図り、184億円(前年比104%)の売上を目指します。
希望小売価格 100円(税別)。
▼情報元
http://www.asahi-gf.co.jp/company/newsrelease/2016/1031/
今だけ会える・・・いちごが香る季節限定商品 「キャラメルコーン・いちごミルク味」 「パイクロ・あまおう苺味」 「ハーベストチョコメリゼ・いちごミルク」 新発売 |
東ハトから、いちごを使った季節限定商品、「キャラメルコーン・いちごミルク味」を2016年11月14日より、「パイクロ・あまおう苺味」、「ハーベストチョコメリゼ・いちごミルク」を2016年11月21日より、全国にて新発売いたします。




「キャラメルコーン・いちごミルク味」は、ふんわり、サクサク、そしてすうっととろける、やさしい口どけのキャラメルコーンを、いちごの王様といわれる“あまおう苺”の果汁と北海道産牛乳を加えた蜜でコートしました。甘酸っぱいあまおう苺とまろやかな牛乳の風味が広がるやさしい味わいです。
「パイクロ・あまおう苺味」は、パイのような食感が楽しめる、クロワッサン形状のスイートスナック「パイクロ」に、あまおう苺の果汁と練乳を加えた蜜をかけて、香ばしく焼きあげました。やさしい甘さでコーヒーにも合う、おとなの味わいのスイートスナックです。
「ハーベストチョコメリゼ・いちごミルク」は、北海道産ミルクを練り込んで焼きあげた「ハーベスト」に、栃木産とちおとめ苺を使用したいちごチョコをフルコートし、オーブンでほんのり二度焼きしました。うす焼きのハーベストならではのサクッと軽い食感とともに、甘酸っぱいいちごチョコの濃厚な味わいをお楽しみいただける、少し贅沢なチョコビスケットです。
14枚入り(2枚×7包)の箱タイプとともに、携帯に便利な8枚入り(2枚×4包)のパーソナルサイズをラインアップしました。
それぞれの商品特徴をいかした、いちごのおいしさをお楽しみいただける、この季節だけの限定商品です。
キャラメルコーン・いちごミルク味
パイクロ・あまおう苺味
8枚ハーベストチョコメリゼ・いちごミルク
オープン価格(参考小売価格:122円(税抜))。
14枚ハーベストチョコメリゼ・いちごミルク
オープン価格(参考小売価格:198円(税抜))
▼情報元
http://tohato.jp/news/news.php?data_number=1405
関連記事一覧
■近日発売の商品・・・アサヒグループ食品
■近日発売の商品・・・森永製菓
■近日発売の商品・・・日清食品、東洋水産
■近日発売の商品・・・東洋水産
■近日発売の商品・・・日清食品、東洋水産
■近日発売の商品・・・森永製菓、コカコーラ
■近日発売の商品・・・東洋水産、カルビー
■近日発売の商品・・・ハウス、 森永製菓
■近日発売の商品・・・明治
■近日発売の商品・・・日清食品

Powered By 我RSS