(´・ω・`)ノシ
Powered By 画RSS
Ads by Google

  • 2017-01-24(12:35)
  • 近日発売の商品・・・アサヒグループ食品

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    野菜不足のあなたに! 大分県産 大麦若葉使用(農薬未使用)に21種の野菜をプラス! 保存料・着色料 無添加 『青汁と21種の野菜』リニューアル!

    アサヒグループ食品から、『青汁と21種の野菜』のご好評いただいている中味はそのままに、パッケージをリニューアルして、全国にて、2月より順次発売いたします。

    aa_20170123_01.jpg 


    『青汁と21種の野菜』は、大分県の契約農家で栽培期間中農薬や化学肥料を一切使用しない有機栽培で育てた国産大麦若葉と、21種の野菜汁を原料とした青汁です。
    こだわりの大麦若葉と21種の野菜汁は、アサヒグループの工場でフリーズドライ加工。サラリと溶けやすく、風味やのどごしの良さが特長です。保存料・着色料は不使用です。 1回分がスティックタイプの個包装となったご利用に便利な設計で、野菜不足の気になる方にご支持頂いています。
    今回リニューアルするパッケージは、大麦若葉と青汁の入ったグラスの背景にあしらった野菜のボリューム感をアップするとともに、商品特長を訴求するアイコンを目立ちやすくすることで、パッケージの鮮度アップと店頭での訴求力の向上をはかりました。 アサヒグループ食品では、『青汁と21種の野菜』のリニューアルにより、『青汁と21種の野菜』のさらなる販売増に加え、「アサヒの青汁」のラインアップ全体の活性化と青汁ユーザーの拡大を目指します。

    ・契約農家でしっかり管理 大分県産大麦若葉使用 温暖な気候で、栽培に適した土壌を持つ大分県。
    しっかりした管理体制のもと、信頼のおける契約農家で大切に育てた大麦若葉を使用しています。
    ・農薬・化学肥料を使わない有機栽培大麦若葉 毎日飲むから、素材にこだわりました。原料に使用している大麦若葉は、栽培期間中に農薬や化学肥料を一切使用しない有機栽培です。
    ・味わい深く、のどごしの良いまるごと加工 畑で収穫した大麦若葉は、新鮮なうちに工場へ。のどごし良く飲めるように、独自の技術で乾燥・微粉砕。
    ・フリーズドライだから風味豊か アサヒグループの工場で、こだわりの大麦若葉と21種の野菜汁をフリーズドライ加工。風味や栄養素が失われにくく、サラリと溶けやすい青汁です。

    希望小売価格
    1袋3.3g × 20袋入り 1,280円(消費税別)
    1袋3.3g × 40袋入り 2,380円(消費税別)

    ▼情報元
    http://www.asahi-gf.co.jp/company/newsrelease/2017/0120/



    野菜を食べる「具だくさんスープ」シリーズから 手軽に1/3日分の野菜※がとれるスープ 『おどろき野菜 具だくさんスープ 完熟トマトのミネストローネ』 『おどろき野菜 具だくさんスープ 海老のクリームスープ』 2月6日(月)新発売!

    アサヒグループ食品から、「野菜を食べるスープ」をコンセプトに多彩なメニューをご提案する「おどろき野菜」ブランドから、手軽に1/3日分の野菜がとれるスープ『おどろき野菜 具だくさんスープ 完熟トマトのミネストローネ』と『おどろき野菜 具だくさんスープ 海老のクリームスープ』の2品を、2月6日(月)より全国で新発売します。

    aa_20170123_02.jpg

    『おどろき野菜 具だくさんスープ 完熟トマトのミネストローネ』は、完熟トマトの濃厚な甘みにチキンの旨みを合わせた具材たっぷりなミネストローネです。 具材には1/3日分の野菜(キャベツ・ナス・コーン・ズッキーニ)を使用。食べ応えあるボリュームで、カロリーはうれしい1食77kcalとなっています。

    パッケージは、ブランドロゴと「1/3日分の野菜」を大きく配置。全体の構成を刷新し、中味のスープのイメージが良く目立つデザインに仕上げました。

    『おどろき野菜 具だくさんスープ 海老のクリームスープ』は、香ばしい海老の旨みにバターとクリームをあわせた具材たっぷりな海老のクリームスープです。 具材には海老と1/3日分の野菜(キャベツ・チンゲン菜・コーン・ほうれん草)を使用。食べ応えある満足できるボリュームで、カロリーはうれしい1食95kcalとなっています。

    パッケージは、ブランドロゴと「1/3日分の野菜」を大きく配置。全体の構成を刷新し、中味のスープのイメージが良く目立つデザインに仕上げました。  「おどろき野菜」ブランドは、2005年11月にスタート。お湯を注ぐだけで手軽に野菜を摂取できるとともに、味わいにこだわった多彩なメニュー提案とカロリーに配慮した設計でお客様にご好評をいただいています。

    現在「おどろき野菜」ブランドは、厚生労働省が推奨する1日の野菜目標摂取量(350g)の1/3量※や1/2量※が手軽にとれる「具だくさんスープ」シリーズと、春雨を使用した食べ応えのあるボリュームが特長の「はるさめスープ」シリーズの2シリーズで展開しています。
    ※生換算  

    「おどろき野菜」ブランドは、忙しい毎日、不規則な食生活で野菜不足が気になるという成人男女を 中心にご支持いただき、2016年の販売金額は前年比105.6%と好調に推移しました。
    近年、具だくさんの食べるスープは、コンビニエンスストア各社なども提案に力を入れており、その健康イメージの高さから、カロリーを気にする方や、野菜不足が気になる方などを中心に注目が高まっています。
    アサヒグループ食品では、2017年も「おどろき野菜」ブランドからの積極的な商品のご提案により、ブランド力の強化とさらなる販売増(前年比117%)を目指します。


    ▼情報元
    http://www.asahi-gf.co.jp/company/newsrelease/2017/0120_02/




    関連記事一覧
    ■近日中に発売の新商品・・・雪印メグミルク、明治
    ■近日発売の商品・・・ハーゲンダッツ ジャパン
    ■近日発売の商品・・・キリンビバレッジ
    ■近日発売の商品・・・日清ヨーク、日清食品
    ■近日中に発売の新商品・・・東ハト
    ■近日発売の商品・・・キッコーマン食品
    ■近日発売の商品・・・カゴメ、ポッカサッポロ
    ■近日発売の商品・・・東洋水産
    ■近日発売の商品・・・明星食品、ノエビア
    ■近日発売の商品・・・エスビー食品


    Ads by Google



    新着記事
    Powered By 我RSS

    コメント


    コメントの投稿

     ※未入力の場合は「名無し味さん」になります。
     ※"http"を禁止ワードにしてありますのでhを抜いて下さい。
    非公開コメント

     たべものレビュー

     Google Translate
     ブログ内検索
     ごあいさつ

    ビスケットモンスター@管理人

    旨味ストリート
    ビスケットモンスター@管理人
    食に関する記事を取り扱います。

    ■当ブログについて
    ■小規模食品事業関係の方へ
    ■メールフォームはこちら

    Twitterボタンこのエントリーをはてなブックマークに追加


    にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキング

    Online Marketing
    Follow me on Blogarama

     つぶやいた
     最新コメント
     カテゴリ
     月別
     リンク州
     リンク元ランキング
     QRコード
    QR
     Ads by Google
     人気商品