(´・ω・`)ノシ
Powered By 忍者画像RSS
Ads by Google
  • 2017-09-10(12:35)
  • 近日発売の商品・・・明星食品

    このエントリーをはてなブックマークに追加



    「銀座デリー」の人気No.1メニュー「カシミールカレー」をラーメンにアレンジ 本格的なスパイス感が味わえる、濃厚で極辛のカレーラーメン 「明星 銀座デリー監修 濃厚カシミールカレーラーメン」 2017年10月2日(月)全国で新発売

    明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、タテ型BIGサイズカップめん「明星 銀座デリー監修 濃厚カシミールカレーラーメン」を、2017年10月2日(月)に全国で新発売します。
    aad_20170905_01.jpg


    東京・銀座にあるインド・パキスタン料理の店「銀座デリー」は、インドの手法をそのままに、日本の風土に合うように改良した味で人気のお店です。
    今回の新商品「明星 銀座デリー監修 濃厚カシミールカレーラーメン」は、「銀座デリー」で最も辛く、No.1の人気を誇る「カシミールカレー」をラーメンにアレンジしました。お店の看板メニューの味わいに、明星独自のノンフライ製法の麺を組み合わせることで、本格的なスパイス感が楽しめるカップめんです。昨年発売した商品よりクミンなどのスパイスの香り立ちが良い、とろみのある濃厚なスープに仕上げました。


    商品の特長

    1. めん
        スパイスの香りを引き立てるためにノンフライ製法を使用した、スープのりが良い麺です。
    2. スープ
        ビーフとチキンの旨みをベースに、カレー粉、ガーリック、ローストオニオンを加えました。クミン、ターメリック、コリアンダー、ローリエ、フェンネル、ナツメグなどのスパイスを効かせた、極辛のカレースープです。
    3. かやく
        ダイス状の鶏肉に、キャベツ、ポテト、ニンジン、スイートレッドペッパーを組み合わせました。


    希望小売価格 205円(税別)。

    ▼情報元
    http://www.myojofoods.co.jp/news/6365.html


    中華三昧ブランドになって新登場 老舗中国料理店の人気の味が、カップスープで手軽に楽しめる 「明星 中華三昧 赤坂榮林 (アカサカエイリン) 酸辣湯 (スーラータン) 春雨」 2017年10月2日(月)全国で新発売


    明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、カップ春雨スープ「明星 中華三昧 赤坂榮林 酸辣湯春雨」を、2017年10月2日(月)に全国で新発売します。
    aad_20170905_02.jpg

    赤坂の老舗中国料理店「赤坂榮林」の名物料理「酸辣湯麺」のおいしさを、これまでカップ春雨スープは「飲茶三昧」ブランドで、袋めんとカップめんは「中華三昧」ブランドで販売してきました。今回、カップ春雨スープのブランドを「中華三昧」ブランドに変更します。ご好評をいただいている味わいはそのままに、カップスープと即席めんを「中華三昧」ブランドに統一して「赤坂榮林」のおいしさをひとつの世界観でくくり、お客様にわかりやすくお届けします。

    「赤坂榮林」の特長的な味わいである力強い酸味とすっきりした辛味の酸辣スープを、とろみが強くて冷めにくく、しっかりと旨味が感じられる秋冬にぴったりの味に仕上げました。本格的な味が手軽に楽しめるカップ春雨スープです。

    商品の特長

    1. 春雨
        表面はなめらかで、適度な弾力を持った緑豆使用春雨です。
    2. スープ
        鶏だしに海鮮の旨みを加えて、ゴマ油の香りを効かせたスープは、後を引く酸味と辛味、とろみを絶妙なバランスで仕上げました。「赤坂榮林」でも使用している「千鳥酢」を加えて、本格的な味わいが楽しめます。
    3. かやく
        ふわふわのタマゴとインゲンに、細切りの豚肉、ネギ、タケノコを加えた、春雨によく絡む取り合わせです。

    希望小売価格 155円(税別)。

    ▼情報元
    http://www.myojofoods.co.jp/news/6354.html




    関連記事一覧


    Ads by Google



    コメント


    コメントの投稿

     ※未入力の場合は「名無し味さん」になります。
     ※"http"を禁止ワードにしてありますのでhを抜いて下さい。
    非公開コメント

     ブログ内検索
     ごあいさつ

    ビスケットモンスター@管理人

    旨味ストリート
    ビスケットモンスター@管理人
    食に関する記事を取り扱います。

    ■当ブログについて
    ■小規模食品事業関係の方へ
    ■メールフォームはこちら

    Twitterボタンこのエントリーをはてなブックマークに追加


    にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキング

    Online Marketing
    Follow me on Blogarama

     たべものレビュー関係
     つぶやいた
     最新コメント
     カテゴリ
     月別アーカイブ
     リンク州
     QRコード
    QR
     Ads by Google
     Google Translate
     家族、友人、あの人へ
     人気商品