(´・ω・`)ノシ
Powered By 忍者画像RSS
Ads by Google

  • 2017-09-27(12:35)
  • 近日発売の商品・・・アサヒグループ食品、日清食品

    このエントリーをはてなブックマークに追加



    販売好調!「おどろき野菜」 1食分の野菜※が手軽にとれる「1食分の野菜」シリーズ 『おどろき野菜 1食分の野菜 椎茸だしの白菜鍋』 『おどろき野菜 1食分の野菜 まろやか味噌の豆乳鍋』 10月2日(月)新発売!

     アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 尚山勝男)は、「野菜を食べるスープ」をコンセプトに多彩なメニューをご提案する「おどろき野菜」ブランドから、『おどろき野菜 1食分の野菜 椎茸だしの白菜鍋』と『おどろき野菜 1食分の野菜 まろやか味噌の豆乳鍋』の新商品2品を10月2日(月)より全国で新発売します。

    aa_20170921_18.jpg aa_20170921_19.jpg

    ■『おどろき野菜 1食分の野菜 椎茸だしの白菜鍋』
     ・椎茸のだしをベースに、白菜など具材の旨みがつまったスープです。
     ・具材には、白菜、キャベツ、赤ピーマン、椎茸、 肉そぼろを使用し、具だくさんに仕上げました。
     ・1杯で1食分の野菜(厚生労働省が推奨する1日の野菜目標摂取量(350g)の1/3量(生換算))を手軽にお召し上がりいただけます。
     ・カロリーは、1食当たり55kcalです。
     ・パッケージは、商品名とイメージ画像を縦に分けました。商品名や商品ロゴ、具材をすくったスプーンから湯気が立ち込めているイメージ画像を、それぞれ縦いっぱいに大きく配すことで、おどろくような具材の量を表現しています。

    ■『おどろき野菜 1食分の野菜 まろやか味噌の豆乳鍋』
     ・味噌味をベースに豆乳を使ったまろやかな味わいのスープです。
     ・具材には、キャベツ、白菜、チンゲン菜、ニンジン、鶏団子を使用し、具だくさんに仕上げました。
     ・1杯で1食分の野菜(厚生労働省が推奨する1日の野菜目標摂取量(350g)の1/3量(生換算))を手軽にお召し上がりいただけます。
     ・カロリーは、1食当たり80kcalです。
     ・パッケージは、商品名とイメージ画像を縦に分けました。商品名や商品ロゴ、具材をすくったスプーンから湯気が立ち込めているイメージ画像を、それぞれ縦いっぱいに大きく配すことで、おどろくような具材の量を表現しています。

     カップスープの市場は、各社の提案する多彩な商品ラインアップや、コンビニエンスストア各社の積極的な売り場での提案などにより、2016年の販売金額は対前年比105%※と好調に推移しています。

     ※2016年アサヒグループ食品調べ

     「おどろき野菜」ブランドは、2005年から展開するロングセラーブランドです。お湯を注ぐだけで手軽に野菜を摂取できるとともに、味わいにこだわった多彩なメニュー提案とカロリーに配慮した設計により、2016年の販売金額は前年比105.6%とご好評をいただいています。
     2017年、糖質ゼロの麺を使った新シリーズ「おどろき麺0(ゼロ)」の発売や、「おどろき野菜」のロゴの刷新など、スープカテゴリーを強化してまいりました。今回、『おどろき野菜 1食分の野菜 椎茸だしの白菜鍋』と『おどろき野菜 1食分の野菜 まろやか味噌の豆乳鍋』を新発売することで、さらなるカテゴリー強化と販売増(前年比117%)を目指します。


    ▼情報元
    http://www.asahi-gf.co.jp/company/newsrelease/2017/0920_02/



    ハロウィンはみんなでにんにくを吸い尽くせ! 「日清のハロウィントリオ」を2017年9月25日(月)に新発売

    日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清のどん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく油仕立て」「日清のどん兵衛 辛旨そば にんにくラー油仕立て」「日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そば」の3品を9月25日(月)に全国で新発売します。

    aa_20170925_05.jpg

    みんなで食べればにおわない!?
    香ばしいにんにくの風味がクセになるハロウィントリオ

    「日清のどん兵衛」と「日清焼そばU.F.O.」は、1976年の発売以来、多くのお客さまにご愛顧いただいているロングセラーブランドです。今回、年々盛り上がりを見せるハロウィンに合わせ、「非日常の体験」をコンセプトに "にんにく" を使った3品を発売します。
    「日清のどん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく油仕立て」は、コクとうまみのあるクリーミーな豚骨をベースに、焦がしにんにく油の香ばしい風味をきかせました。「日清のどん兵衛 辛旨そば にんにくラー油仕立て」は、ピリッと辛いにんにくラー油を仕上げに加えることで、後引く味わいが楽しめます。「日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そば」は、イカスミのうまみにアンチョビとにんにくの風味をきかせた、黒いイカスミソースが特長です。
    普段はにんにくを遠慮していた方も、「みんなで食べればにおわない!?」を合言葉に、「日清のハロウィントリオ」をぜひお楽しみください。

    商品特長
    日清のどん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく油仕立て
    1. 麺
     どん兵衛ならではの、もっちりとしたつるみのあるうどん。
    2. つゆ
     コクとうまみのあるクリーミーな豚骨ベースのつゆ。
    3. 具材
     いりごま、フライドガーリック、ネギ、赤唐辛子。
    4. 別添
     香ばしい焦がしにんにく油。

    日清のどん兵衛 辛旨そば にんにくラー油仕立て
    1. 麺
     どん兵衛ならではの、すすり心地のよい真っすぐなそば。
    2. つゆ
     ポークの旨みをしっかりきかせたつゆ。
    3. 具材
     フライドガーリック、ニラ、赤唐辛子。
    4. 別添
     ピリッと辛いにんにくラー油。

    日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そば
    1. 麺
     U.F.O.ならではの、コシのある中太麺。
    2. ソース
     イカスミのうまみにアンチョビとガーリックの風味をきかせた黒いソース。
    3. 具材
     フライドガーリック、赤唐辛子。

    希望小売価格 180円(税別)。

    ▼情報元
    https://www.nissin.com/jp/news/6397


    関連記事一覧
    ■近日発売の商品・・・東ハト
    ■近日発売の商品・・・ ブルドックソース、明治
    ■近日発売の商品・・・東洋水産
    ■近日発売の商品・・・ 明治
    ■近日発売の商品・・・東ハト
    ■近日発売の商品・・・アサヒグループ食品
    ■近日発売の商品・・・ミニストップ
    ■近日発売の商品・・・湖池屋
    ■近日発売の商品・・・エースコック
    ■近日発売の商品・・・日清食品、アサヒ飲料


    Ads by Google



    新着記事
    Powered By 我RSS

    コメント


    コメントの投稿

     ※未入力の場合は「名無し味さん」になります。
     ※"http"を禁止ワードにしてありますのでhを抜いて下さい。
    非公開コメント

     たべものレビュー

     ブログ内検索
     ごあいさつ

    ビスケットモンスター@管理人

    旨味ストリート
    ビスケットモンスター@管理人
    食に関する記事を取り扱います。

    ■当ブログについて
    ■小規模食品事業関係の方へ
    ■メールフォームはこちら

    Twitterボタンこのエントリーをはてなブックマークに追加


    にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキング

    Online Marketing
    Follow me on Blogarama

     たべものレビュー関係
     つぶやいた
     最新コメント
     カテゴリ
     月別アーカイブ
     リンク州
     リンク元ランキング
     QRコード
    QR
     Ads by Google
     Google Translate
     家族、友人、あの人へ
     人気商品