(´・ω・`)ノシ
Powered By 忍者画像RSS
Ads by Google

  • 2018-04-16(12:35)
  • 近日発売の商品・・・コカ・コーラシステム

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    厳選された大麦の甘みと香ばしい香り 「爽健美茶 こだわり素材と麦茶」 4月9日(月)発売



    コカ・コーラシステムは、「爽健美茶」ブランドより、こだわり素材を厳選して作った麦茶の新製品、 「爽健美茶 こだわり素材と麦茶」を、2018年4月9日(月)より全国で発売します。


    aa_20180413141722_06.jpg

     

     「爽健美茶」は、“爽やかに、健やかに、美しく”をコンセプトに1993年に誕生して以来、多くのお客様に親しまれているブレンド茶です。
     この度、「爽健美茶」から発売する「爽健美茶 こだわり素材と麦茶」は、こだわりの厳選素材から生まれた新しい麦茶です。厳選された大麦を、ていねいに焙煎。麦の甘みと、香ばしい香りを引き出しました。パッケージは、自然感のある柔らかなブルーを基調に、中央に麦茶を象徴する「麦穂」のアイコンをデザインし、爽やかな青空のもと、すくすくと健康的に育つ大麦を表現しました。「爽健美茶」ブランドらしさのあるシンプルで爽やかなデザインに仕上げています。
     カフェインゼロ、アレルギー特定原材料等27品目不使用のごくごく飲みやすいおいしさで、小さなお子様から大人の方まで幅広い層のお客様に、日常の水分補給としてお楽しみいただけます。

    ▼情報元
    https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20180409-15


    パウチごと凍らせて揉んで飲む、おいしさ新体験!

    「ファンタ フローズン グレープ」「ファンタ フローズン オレンジ」

    2018年4月16日(月)から全国で新発売


    コカ・コーラシステムは、ティーンを中心に愛され続けているフルーツ炭酸飲料カテゴリーNo.1※1「ファンタ」ブランドから、パウチごと“凍らせて揉んで飲む”「ファンタ フローズン」シリーズを2018年4月16日(月)から全国で新発売します。

    aa_20180413141730_07.jpg

     「ファンタ フローズン」シリーズは、「ファンタ」のフルーティーな味わいを“凍らせて揉んで飲む”という驚きの発想で、シャーベット状の食感と楽しい体験をお届けする果汁入りパウチのフローズン飲料です※2。「ファンタ」として初めてパウチを採用し、凍らせておいしいことはもちろん、溶けてもフルーティーな味わいを手軽においしく召し上がれます。
     本シリーズは、2大人気フレーバーのグレープとオレンジで展開。暑い日に涼をとる夏の新しいおやつとして、気分転換や小腹が空いた時にぴったりのフルーティーな味わいに仕上がっています。パッケージは、フローズン飲料らしい清涼感あふれるデザインでフルーツを中央に配し、クリーミーでシャリシャリしたシャーベット状の食感を想起させる、シズル感たっぷりのデザインとなっています。
     今後も、フルーティーなおいしさと弾けるような楽しさに溢れた製品展開で、お客様を飽きさせない「ファンタ」らしい新しい驚きを提案し続けていきます。
    ※1 (株)インテージ SRI調べ フルーツ炭酸飲料カテゴリー直近12カ月期間累計 (2017年3月-2018年2月) 売上金額及び、本数の両シェアにおいて
    ※2 本製品は清涼飲料水です
     
    ■「ファンタ フローズン」のおいしさの秘訣
    これまでの消費者調査で、「新しさ」や「驚き」といった点で非常に高い評価を得てきた「ファンタ フローズン」シリーズのおいしさの秘訣は、「ファンタ」ならではの“フルーティーさ”と“シャーベット状のシャリシャリ食感”の絶妙なバランスにあります。
     「ファンタ フローズン」シリーズは飲料であるため、凍っていても、溶けていてもおいしくなければいけません。そのおいしさの実現には、「ファンタ」ならではのフルーティーな味わいと、細かい粒子でシャリシャリとしたクリーミーなシャーベット状の食感の両立が必要不可欠です。しかし、開発当初は求めていた味わいと食感になかなか到達できず、さまざまな温度で凍らせたり、条件の異なる状態で揉んだりなど、試行錯誤を繰り返していました。味わいと食感の絶妙なバランスへの追求を続けた結果、ようやく達成できたのが、厳選された果汁入りで心地よいクリーミーなシャリシャリ感を持ちあわせた「ファンタ フローズン グレープ」と「ファンタ フローズン オレンジ」です。凍っていても、溶けていても、どのような状態でもおいしく楽しんでいただけます。
     
    ■「ファンタ」史上初となるパウチで登場!
    「ファンタ フローズン」シリーズは、パウチごと“凍らせて揉んで飲む”という驚きの新しい発想で、シャーベット状の食感と楽しい体験をお届けする「ファンタ」らしい製品です。揉みながら飲んでいただく楽しさを可能にしたのは、「ファンタ」として初めて採用したパウチの容器です。「ファンタ」のフローズン飲料としては、2009年にPET製品として発売した「ファンタ もみもみ フローズン」以来、9年ぶりとなる新製品になります。パウチにしたことによって凍らせた後も揉みやすくなり、クリーミーなシャーベット状の食感をさらに味わっていただけるようになりました。これから暑くなる日の新しいおやつとして、気分転換や小腹が空いた時など、いつでもどこでもフルーティーな味わいを召し上がっていただけます。


    ▼情報元
    https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20180412-11-2


    関連記事一覧
    ■近日発売の商品・・・東ハト
    ■近日発売の商品・・・エースコック
    ■近日発売の商品・・・ 江崎グリコ、カルビー
    ■近日発売の商品・・・江崎グリコ
    ■ 近日発売の商品・・・森永乳業
    ■近日発売の商品・・・森永製菓
    ■近日発売の商品・・・ブルボン
    ■近日発売の商品・・・明星食品
    ■近日中に発売の新商品・・・キリンビバレッジ
    ■近日中に発売の新商品・・・東ハト


    Ads by Google



    新着記事
    Powered By 我RSS

    コメント


    コメントの投稿

     ※未入力の場合は「名無し味さん」になります。
     ※"http"を禁止ワードにしてありますのでhを抜いて下さい。
    非公開コメント

     たべものレビュー

     Google Translate
     ブログ内検索
     ごあいさつ

    ビスケットモンスター@管理人

    旨味ストリート
    ビスケットモンスター@管理人
    食に関する記事を取り扱います。

    ■当ブログについて
    ■小規模食品事業関係の方へ
    ■メールフォームはこちら

    Twitterボタンこのエントリーをはてなブックマークに追加


    にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキング

    Online Marketing
    Follow me on Blogarama

     つぶやいた
     最新コメント
     カテゴリ
     月別アーカイブ
     リンク州
     リンク元ランキング
     QRコード
    QR
     Ads by Google
     人気商品