(´・ω・`)ノシ
Powered By 忍者画像RSS
Ads by Google
  • 2018-07-27(19:35)
  • 近日発売の商品・・・サッポロビール、アサヒ飲料

    このエントリーをはてなブックマークに追加



    「クエン酸とレモンポリフェノール入り白梅酒」新発売~レモンのポリフェノールをプラスして、より機能感をアップ~



       サッポロビール(株)はプラス機能系梅酒「梅のチカラシリーズ」から「クエン酸とレモンポリフェノール入り白梅酒」を、2018年9月26日より全国で発売します。

    aa_20180720130331_20.jpg 


       この商品は、発売中の「クエン酸入り白梅酒」に、クエン酸リッチな3つの果実(梅、レモン、キウイ)とレモンポリフェノールをプラスした、甘くてすっぱい味わいが特長の梅酒です。1本あたり4000㎎のクエン酸が含まれており、レモンポリフェノールを加えることでより機能感を高めました。

       また、手に取りやすい透明スリム瓶を採用し、白ワインの様な透き通った黄金色の液色もお楽しみいただけます。

    当社は、この商品を通して、梅酒の新しい魅力と楽しみ方を提案していきます。

     



    ▼情報元
    http://www.sapporobeer.jp/news_release/0000021972/index.html

    発売45周年 限定生産
    「『カルピスソーダ』クラシック」7月31日(火)新発売!
    初代の味を再現


    アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「『カルピスソーダ』クラシック」PET500mlを、7月31日(火)より全国で9月末までの期間限定で発売します。

    aa_20180720134414_21.jpg

     「『カルピスソーダ』クラシック」は、1973年に発売した初代の味わいを現在の技術で再現した「カルピスソーダ」です。発売当時の記録に基づき、飲みごたえがありながらも、さわやかで甘ずっぱい味わいに仕上げた、懐かしくシュワッとほぐれるおいしさが楽しめます。

     1973年当時、「カルピス」は水でうすめて家で楽しむものでしたが、「カルピスソーダ」は、そのまま飲める初の「カルピス」ブランド商品として発売されました。この度発売する「『カルピスソーダ』クラシック」のパッケージは、発売当時の大きな水玉のデザインをモチーフに、初めて屋外でも「カルピス」のおいしさを楽しめるようになった当時の喜びを表現し、2種類のデザインを合わせると二人の男女が屋外で乾杯する姿が登場します。

     今年で発売45周年を迎える「カルピスソーダ」は、乳酸菌と酵母、発酵という自然製法から生まれた「カルピス」を、きめ細やかな炭酸のやさしい刺激とともに楽しめる乳性炭酸飲料で、世代を超えてご愛飲いただいています。
     今後も“ココロとカラダを解放する炭酸飲料”として、季節に合った新商品やプロモーションを積極的に展開していきます。




    ▼情報元
    https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2018/pick_0718_2.html




    関連記事一覧


    Ads by Google



    コメント


    コメントの投稿

     ※未入力の場合は「名無し味さん」になります。
     ※"http"を禁止ワードにしてありますのでhを抜いて下さい。
    非公開コメント

     ブログ内検索
     ごあいさつ

    ビスケットモンスター@管理人

    旨味ストリート
    ビスケットモンスター@管理人
    食に関する記事を取り扱います。

    ■当ブログについて
    ■小規模食品事業関係の方へ
    ■メールフォームはこちら

    Twitterボタンこのエントリーをはてなブックマークに追加


    にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキング

    Online Marketing
    Follow me on Blogarama

     たべものレビュー関係
     つぶやいた
     最新コメント
     カテゴリ
     月別アーカイブ
     リンク州
     QRコード
    QR
     Ads by Google
     Google Translate
     家族、友人、あの人へ
     人気商品