(´・ω・`)ノシ
Powered By 忍者画像RSS
Ads by Google
  • 2019-10-22(19:35)
  • 近日発売の商品・・・サントリースピリッツ、東ハト

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    「-196℃ ストロングゼロ〈柚子ダブル〉」期間限定新発売

    ― 毎年ご好評いただいている限定フレーバーが今年も登場 ―


     サントリースピリッツ(株)は、「-196℃ ストロングゼロ〈柚子ダブル〉」を11月19日(火)から全国で期間限定新発売します。

    aa_20191018133055_14.jpg


     「-196℃ ストロングゼロ」は、食事に合う缶チューハイとして多くのお客様からご支持いただいています。しっかりとした飲みごたえと果実味を、プリン体ゼロ※1、糖類ゼロ※2でお楽しみいただけます。

     今回は、毎年ご好評いただいている〈柚子ダブル〉を限定発売し、同ブランドのさらなるファン拡大を図ります。

    ※1 食品表示基準に基づき、100mlあたり0.5mg未満を「プリン体ゼロ」としています。

    ※2 食品表示基準に基づき、100mlあたり0.5g未満を「糖類ゼロ」としています。

    ●中味・パッケージについて
    当社独自の“-196℃製法”による柚子まるごとの浸漬酒と果汁をダブルで使用し、柚子の程よい酸味と甘みのバランスがとれた味わいを実現しました。しっかりとした果実味とアルコール度数9%の力強い飲みごたえが特長です。
    パッケージは、黄色を基調に、柚子のイラストと“しっかり果実感”のアイコンで、中味の特長を表現しました。




    ▼情報元
    https://www.suntory.co.jp/news/article/13583.html?fromid=top


    パリッと焼き上げたノンフライチーズチップス!
    「チーズパリ焼き・焼きチーズ味」
    新発売

    株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:飯島幹雄)は、2019年10月21日より全国にて、「チーズパリ焼き・焼きチーズ味」を新発売いたします。

    aa_20191018134510_17.jpg

     「パリ焼き」は、素材の美味しさをしっかり味わえる、パリッと焼き上げたノンフライチップスシリーズです。水分を多く含める“馬鈴薯由来の食物繊維”を生地に練りこみ、水分を多く含ませた状態で焼き上げることで、口あたりのよいパリッとした食感を実現しました。

     じゃがいも、さつまいもに続く第3弾の素材は「チーズ」です。「チーズパリ焼き・焼きチーズ味」は、チェダーチーズを生地に練りこみ、香ばしい香りがクセになる焼きチーズ味に仕上げました。

     油で揚げていないので、手が汚れにくく、仕事や家事の合間の小腹満たしなどにぴったりです。また、ワインやビールなどのお酒のおつまみとしてもお楽しみいただけます。


    ▼情報元
    https://www.tohato.jp/news/news.php?data_number=1683



    関連記事一覧


    Ads by Google



    コメント


    コメントの投稿

     ※未入力の場合は「名無し味さん」になります。
     ※"http"を禁止ワードにしてありますのでhを抜いて下さい。
    非公開コメント

     ブログ内検索
     ごあいさつ

    ビスケットモンスター@管理人

    旨味ストリート
    ビスケットモンスター@管理人
    食に関する記事を取り扱います。

    ■当ブログについて
    ■小規模食品事業関係の方へ
    ■メールフォームはこちら

    Twitterボタンこのエントリーをはてなブックマークに追加


    にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキング

    Online Marketing
    Follow me on Blogarama

     たべものレビュー関係
     つぶやいた
     最新コメント
     カテゴリ
     月別アーカイブ
     リンク州
     QRコード
    QR
     Ads by Google
     Google Translate
     家族、友人、あの人へ
     人気商品