(´・ω・`)ノシ
Powered By 忍者画像RSS
Ads by Google
  • 2020-06-20(12:35)
  • 近日発売の商品・・・ 明星食品、森永乳業

    このエントリーをはてなブックマークに追加



    焦がしバターの香りとたらこの旨みを楽しめる "ほぼたらこ" 具材入りのたらこマヨ付き大盛焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 たらこ味」2020年7月13日(月)全国で新発売


    明星食品株式会社 (社長:三浦 善功) は、大盛カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 たらこ味」を2020年7月13日(月)に全国で新発売します。
    今回の新商品は、子供から大人まで幅広く愛される定番メニューのたらこ味です。 見た目も味もつぶつぶ食感も、まるで本物のような "ほぼたらこ" の新具材、「たらこ風かまぼこ」を開発しました。
    この "ほぼたらこ" の「たらこ風かまぼこ」 に、焦がしバターの香りとたらこの旨みが効いたコクのある塩だれソースを合わせ、一平ちゃんならではの特製マヨ (たらこマヨ) 、味付たらこ風味顆粒のふりかけで仕上げる、たらこを存分に楽しめる一皿です。

    aa_20200618165321_12.jpg


    商品の特長
    1. めん
     しなやかで食べやすい中太麺です。
    2. ソース
     ポークの旨みをベースに、魚醤と魚介エキスでコクを出し、たらこと焦がしバターの風味が特徴のオイルを合わせたコク旨な塩だれソースです。
    3. 特製マヨ
     卵黄のコクとたらこの旨みが特長の一平ちゃん特製のたらこマヨです。
    4. かやく
     見た目も食感も、まるで本物のたらこのような驚き具材「たらこ風かまぼこ」とキャベツです。
     ※「たらこ風かまぼこ」には、たらこが魚肉練り製品中45%使用されています。
    5. ふりかけ
     見た目も食感も、まるで本物のたらこのような驚き具材「たらこ風かまぼこ」とキャベツです。


    ▼情報元
    https://www.myojofoods.co.jp/news/8696

    「MOW(モウ) バニラ・エチオピアモカコーヒー」6月22日(月)よりリニューアル発売 リニューアル記念 田中圭さんが頑張るあなたを応援!?「MOW(モウ) バニラ(田中圭店主限定パッケージ)」同日より数量限定発売



    森永乳業は、“素材本来の、おいしさ。”を提供するアイスブランド「MOW(モウ)」シリーズより、「MOW(モウ) バニラ」「MOW(モウ) エチオピアモカコーヒー」を、6月22日(月)よりリニューアル発売いたします。

    aa_20200618165420_05.jpg
     近年、SNSなどでは「丁寧な暮らし」という考え方のもと、手作りや素材にこだわった衣食住を目指すライフスタイルがトレンドとなっています。当社が実施したカップアイスについての調査では、価格よりも、素材感のあるものや、丁寧にこだわって作っていることを重視して選びたいと考える人が全体の半数にも上りました(※1)。
     「MOW(モウ)」は、これまでも乳の“コク”をベースに、素材、製法にこだわり丁寧につくったおいしさをお届けしてまいりました。この度、組み合わせる素材本来のおいしさをさらに引き立たせた“素材重視派のためのカップアイス”として、リニューアルいたします。
    ※1 当社調べ(2019年11月7日~16日 n=7,810)
     「MOW(モウ) バニラ」は、ミルク、卵、バニラなどのバニラアイスを構成する素材の配合バランスを見直しました。また、口に入れた時のなめらかさとコクをアップし、キレのある甘さに改良することで、それぞれの素材が持つ本来のおいしさをより引き立たせました。
     「MOW(モウ) エチオピアモカコーヒー」は、2019年のジャパンバリスタチャンピオンシップ(※2)において優勝した石谷貴之氏に監修いただき、芳醇な香りが特長の中煎りコーヒーを増量し、コーヒーとミルクのおいしさが引き立つ絶妙なバランスを追求しました。
    ※2 (一社)日本スペシャルティコーヒー協会が主催するコーヒーの競技会

     さらに、「MOW(モウ) バニラ」では、リニューアルを記念して「MOW(モウ) バニラ(田中圭店主限定パッケージ)」を、6月22日(月)より数量限定で発売いたします。CMに登場する「アイス屋MOW」の店主である田中圭さんが、普段から学業や仕事、家事や子育てなど、様々なことに一生懸命頑張る方を応援するメッセージ入りで、パッケージをはさみで切り取るとメッセージスタンドとしてもお使いいただけます。

    aa_20200618165457_14.jpg

     ぜひ、新しくなった「MOW(モウ)」シリーズをお召し上がりいただき、こだわって丁寧に作った素材本来のおいしさをお楽しみください。

    ▼情報元
    https://www.morinagamilk.co.jp/release/newsentry-3398.html



    関連記事一覧


    Ads by Google



    コメント


    コメントの投稿

     ※未入力の場合は「名無し味さん」になります。
     ※"http"を禁止ワードにしてありますのでhを抜いて下さい。
    非公開コメント

     ブログ内検索
     ごあいさつ

    ビスケットモンスター@管理人

    旨味ストリート
    ビスケットモンスター@管理人
    食に関する記事を取り扱います。

    ■当ブログについて
    ■小規模食品事業関係の方へ
    ■メールフォームはこちら

    Twitterボタンこのエントリーをはてなブックマークに追加


    にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキング

    Online Marketing
    Follow me on Blogarama

     たべものレビュー関係
     つぶやいた
     最新コメント
     カテゴリ
     月別アーカイブ
     リンク州
     QRコード
    QR
     Ads by Google
     Google Translate
     家族、友人、あの人へ
     人気商品