(´・ω・`)ノシ
Powered By 忍者画像RSS
Ads by Google
  • 2020-10-23(19:35)
  • 近日発売の商品・・・ 日清食品

    このエントリーをはてなブックマークに追加



    好評につき今年も発売! 鶏の芳醇なコクと香りで、この冬も「まろ味 (あじ)」のとりこに。「日清 THE NOODLE TOKYO AFURI 冬限定柚子塩らーめん まろ味」 を2020年10月19日(月)に新発売


    日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清 THE NOODLE TOKYO AFURI 冬限定柚子塩らーめん まろ味」を10月19日(月)に全国で新発売します。

    aa_20201023153243_21.jpg


    完成度の高さに「AFURI」スタッフが思わずうなった冬の定番メニュー!
    「AFURI」シリーズは、ラーメン界にポップかつモダンな風を吹き込んだラーメン店「AFURI」代表の中村 比呂人 (ひろと) 氏監修による商品で、発売するたびに大変な人気を博しています。
    「AFURI」では、ラーメンに加える鶏油の量を通常の "淡麗" と少し多めの "まろ味" から選ぶことができます。"まろ味" は、"淡麗" に比べてコク深くまろやかな味わいが特長です。
    「日清 THE NOODLE TOKYO AFURI 冬限定柚子塩らーめん まろ味」は、お店で一番人気のメニュー「柚子塩らーめん」の "まろ味" を再現した商品で、ご好評につき昨年に続いて今年も発売します。
    鶏ガラをベースに魚介系素材のうまみを合わせたスープは、「芳醇香油 (ほうじゅんかおりあぶら)」を加えることでコクと香り豊かに仕上がり、のどごしの良い全粒粉入りの麺との相性が抜群です。お店で人気の具材をイメージした「炙りチャーシュー」を入れ、再現度を徹底的に高めました。
    完成度の高さに「AFURI」のスタッフが思わずうなった冬限定の逸品を、ぜひご家庭でお楽しみください。

    商品特長
    1. 麺
     のどごしの良い極細ストレート麺。全粒粉入りで、ほのかに小麦が香ります。
    2. スープ
     鶏ガラをベースにかつお節や昆布などの魚介系素材のうまみを合わせたスープ。爽やかな柚子の香りがほんのりと感じられます。
    3. 具材
     炙りチャーシュー、メンマ、ネギ、柚子皮。
    4. 別添

     鶏油のコクと香りがたっぷりと詰まった「芳醇香油」。仕上げに加えることでコク深くまろやかな "まろ味" がお楽しみいただけます。
    「AFURI」とは
    2003年に創業した昼夜問わず行列が絶えない東京の人気ラーメン店。店名の「AFURI」は、神奈川県・丹沢にそびえる大山 (通称:阿夫利山) の天然水を使用していることに由来する。スタイリッシュな外観、シンプルで居心地の良い店内、鶏ベースの黄金色のスープが特長的な淡麗系のラーメンが、国内外を問わず若い男女を中心に人気を集めている。


    ▼情報元
    https://www.nissin.com/jp/news/8978

    海鮮のうまみがぎゅっと詰まった新具材 "ほぼイカ" 入りました!「カップヌードル シーフードヌードル」を10月19日(月)にリニューアル発売



    日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「カップヌードル シーフードヌードル」を2020年10月19日(月)に全国でリニューアル発売します。
    まるでイカの味わいと食感のかまぼこ具材 "ほぼイカ"これまでのイカと2種になって味わいW!!
    aa_20201023153246_22.jpg

    1984年7月に発売した「カップヌードル シーフードヌードル」は、ポークをベースに魚介のうまみをしっかりときかせた、他では味わうことのできないオリジナル海鮮スープがご好評をいただいており、現在は「カップヌードル」に次ぐ売り上げを誇る人気のフレーバーです。
    「カップヌードル」の "味付豚ミンチ" は、インターネットを中心に“謎肉”の愛称で親しまれ、今や「カップヌードル」を代表する具材になりました。
    今回、「シーフードヌードル」にも "謎肉" のように皆さまから愛される具材を作るべく、海鮮のうまみをぎゅっと詰め込んだ、まるでイカのような味わいと食感のかまぼこ具材 "ほぼイカ" を新開発しました。"ほぼイカ" とこれまでのイカの2種類が入っているので、味わいと食感の違いを食べ比べながら「シーフードヌードル」ならではの新具材をお楽しみいただけます。
    5年ぶりに新しくなった「カップヌードル シーフードヌードル」を、ぜひお召し上がりください。

    商品特長
    1. 麺
     カップヌードルならではの、コシとつるみのある麺。
    2. スープ
     ポークをベースに魚介のうまみをしっかりときかせたコクのあるスープ。
    3. 具材
     イカ風味かまぼこ (ほぼイカ)、イカ、カニ風味かまぼこ、たまご、キャベツ、ネギ。

    ▼情報元
    https://www.nissin.com/jp/news/8979



    関連記事一覧


    Ads by Google



    コメント


    コメントの投稿

     ※未入力の場合は「名無し味さん」になります。
     ※"http"を禁止ワードにしてありますのでhを抜いて下さい。
    非公開コメント

     ブログ内検索
     ごあいさつ

    ビスケットモンスター@管理人

    旨味ストリート
    ビスケットモンスター@管理人
    食に関する記事を取り扱います。

    ■当ブログについて
    ■小規模食品事業関係の方へ
    ■メールフォームはこちら

    Twitterボタンこのエントリーをはてなブックマークに追加


    にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキング

    Online Marketing
    Follow me on Blogarama

     たべものレビュー関係
     つぶやいた
     最新コメント
     カテゴリ
     月別アーカイブ
     リンク州
     QRコード
    QR
     Ads by Google
     Google Translate
     家族、友人、あの人へ
     人気商品