(´・ω・`)ノシ
Powered By 忍者画像RSS
Ads by Google
  • 2020-12-05(12:35)
  • 近日発売の商品・・・ ハウスウェルネスフーズ、合同酒精

    このエントリーをはてなブックマークに追加



    肌の水分保持に役立ち、乾燥を緩和する「ゴールデンヴェール」12月7日から全国で発売


    ハウスウェルネスフーズは、肌の水分保持に役立ち、乾燥を緩和することが報告されている秋ウコンエキスを配合した機能性表示食品、「ゴールデンヴェール」を12月7日より、「FiNCモール」と「LOHACO(ロハコ)」にて限定発売します。

    aa_20201203154958_07.jpg

    ウコンの花言葉は『乙女の香り』『あなたの姿に酔いしれる』と言います。インドでは古くから食用以外にも美と健康のために様々な用途で使われていたり、現代では流行感度や美意識が高い海外セレブや国内モデルの間で話題になっているゴールデンミルクやゴールデンラテといった飲み物にもウコンが使われています。
    この度、秋ウコンエキスで新たに「肌の水分を保持し、乾燥を緩和する」機能が研究結果にて報告されました。伝承的なイメージが強いウコンという素材を使って、現代の科学的アプローチで製品化したのがこの『ゴールデンヴェール』です。
    全身の乾燥が気になる季節に、美容や肌の乾燥が気になる方へ、飲むことで肌を保湿する習慣をハウスがご提案致します 

    ■「ゴールデンヴェール」製品特徴

     

    ●ゴールデンヴェールには、機能性関与成分である秋ウコンエキス(指標成分:ビサクロン400μg デヒドロジンゲロン15μg)を配合しています。秋ウコンエキスには肌の水分保持に役立ち、肌の乾燥を緩和する機能があることが報告されています。
    ●飲みやすい粒タイプのサプリメントなので、味を気にせず手軽に摂取できます。
    ●本製品の袋には、環境に配慮したバイオマス原料を一部使用しています。

     

    機能性表示食品

    【届出表示】

    ゴールデンヴェール:届出番号 E 624
    本品には秋ウコンエキスが含まれます。秋ウコンエキスには、肌の水分保持に役立ち、肌の乾燥を緩和する機能があることが報告されています。

     

    ●本品は事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。
    ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
    ●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

     

    食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。


    ■「秋ウコンエキス」が肌の水分保持に役立ち、乾燥を緩和するメカニズム

    紫外線を浴びて増加した肌細胞中の炎症物質は、肌の表皮の保湿成分を減少させます。秋ウコンエキスはダメージのもととなる炎症物質を抑制し、さらに保湿成分のヒアルロン酸の産生を促すことが報告されております。これらが肌の水分を保持し、乾燥の緩和に繋がると考えられます。

    aa_20201203155031_08.jpg
    ▼情報元
    https://www.house-wf.co.jp/news/detail.php?id=1002000221

    ソーダで割るだけで、あふれ出るリンゴ感!白ワインとリンゴのお酒「ソーダ de アップルバブリー」新発売


    オエノングループの合同酒精株式会社(代表取締役社長:西永裕司 本社:東京都墨田区)は、ソーダなどで割って楽しむ白ワインとリンゴのお酒「ソーダ de アップルバブリー」を、12月15日(火)に全国発売します。


    aa_20201203155140_09.jpg

     「ソーダ de アップルバブリー」は、オーストラリア産白ワインをベースにリンゴ果汁をブレンドした甘味果実酒です。ソーダで割るだけで、リンゴの香りがはじけ、ほどよく甘いシュワシュワと爽快なお酒が簡単につくれます。ソーダで割るだけなので、1回に飲む量を自在に調整でき、既存のチューハイやスパークリングワインでは量が多すぎると感じている方にも最適です。おすすめの飲み方は「本商品:ソーダ=1:2」で、この比率でつくると約15杯分※楽しむことができます。ソーダ割り以外にも、紅茶で割ったり、ロックでもお楽しみいただけます。

     ラベルは、“バブリー”で気持ちがアガる世界観を表現するため、夜をイメージする黒色をベースに、極彩色でリンゴやはじける泡、リンゴの中で扇子を持って踊る女性などを描きました。また、感受性の高い20代・30代の女性の印象に残りやすいよう、商品名を手書き風文字としました。

     このたび、ソーダで割って楽しむ白ワインとリンゴのお酒「ソーダ de アップルバブリー」を発売することで、自分自身にフィットするリラックスタイムを楽しみたい消費者のニーズにお応えします。

    ※グラス1杯(100ml)当たり約30ml使用で試算




    ▼情報元
    https://www.oenon.jp/news/2020/1201-1.html



    関連記事一覧


    Ads by Google



    コメント


    コメントの投稿

     ※未入力の場合は「名無し味さん」になります。
     ※"http"を禁止ワードにしてありますのでhを抜いて下さい。
    非公開コメント

     ブログ内検索
     ごあいさつ

    ビスケットモンスター@管理人

    旨味ストリート
    ビスケットモンスター@管理人
    食に関する記事を取り扱います。

    ■当ブログについて
    ■小規模食品事業関係の方へ
    ■メールフォームはこちら

    Twitterボタンこのエントリーをはてなブックマークに追加


    にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキング

    Online Marketing
    Follow me on Blogarama

     たべものレビュー関係
     つぶやいた
     最新コメント
     カテゴリ
     月別アーカイブ
     リンク州
     QRコード
    QR
     Ads by Google
     Google Translate
     家族、友人、あの人へ
     人気商品