AdsByGoogle

このエントリーをはてなブックマークに追加

[新発売] キウイ味の無炭酸「モンスター」ほか


『モンスター スーパーフュエル キラーキウイ』ごくごく飲めるキウイ味の無炭酸「モンスター」6月28日から期間限定発売


aa_20220624160023_07.jpg

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『モンスター スーパーフュエル キラーキウイ』を6月28日から全国で期間限定発売します。

■中味特長

キウイフルーツの爽やかな香りと酸味が楽しめます。「モンスター」ブランドの特長であるカフェイン、ビタミンB3(ナイアシン)、ビタミンB6に加え、BCAA(L-ロイシン、L-イソロイシン、L-バリン)や電解質(イオン)を配合しました。また炭酸が入っておらずごくごく飲めるため、スポーツ時や夏の水分補給にぴったりの商品です。

■エナジードリンク販売数量No.1

エナジードリンク市場は13年連続で拡大しており、「モンスター」ブランドも2012年から10年連続で過去最高の販売数量を記録し、エナジードリンク販売数量でシェアNo.1を獲得しています。※:飲料総研推計 エナジードリンク市場 2021年1月~12月メーカー販売箱数(日本国内)

■「モンスターエナジー」とは
アメリカで生まれ、単なる飲料ブランドの枠を超えたライフスタイルブランドとして世界中の若者を魅了してきたエナジードリンク「モンスターエナジー」は、2012年に国内で販売を開始し、ブランドの世界観である「刺激」「本能」「チャレンジ」というキーワードが大学生を中心とした10代・20代のお客さまの共感を得ています。「モンスターエナジー」ブランドは今後もエクストリームスポーツ、音楽イベント、ゲームイベントへの協賛や全国各地でのサンプリング活動を行い、若者のライフスタイルを積極的にサポートしていきます。



▼情報元
https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2022/pick_0616.html



『ウィルキンソン タンサン クラッシュパイナップル』 7月5日発売「ウィルキンソン」ブランドの新シリーズから夏にぴったりな第3弾が登場

aa_20220624160028_08.jpg

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、本年から展開している「クラッシュ」シリーズの第3弾『ウィルキンソン タンサン クラッシュパイナップル』を7月5日から全国で発売します。

■商品特長

 夏の果物の定番であるパイナップルの爽やかな風味が感じられる、暑い季節にぴったりの炭酸飲料です。収穫した果実を凍結後に粉砕し、熱を加えずにおいしさを抽出した凍結粉砕果実エキスを使用しています。

■パッケージデザイン

 正面に大きくパイナップルの果実を配置し、「凍結粉砕果実エキス」という文言を入れることで商品特長を分かりやすく表現しています。

■「クラッシュ」シリーズ

 「ウィルキンソン」ならではの強炭酸に、凍結粉砕果実エキスと果実のフレーバーを組み合わせています。第1弾は4月に「グレープフルーツ」、第2弾は6月に「オレンジ」を発売。本シリーズを年間通して展開していくことで、炭酸水市場の拡大、「ウィルキンソン」ブランドのユーザー拡大につなげていきます。



▼情報元
https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2022/pick_0621_2.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ


AdsByGoogle


AdsByGoogle

コメント

(入れなくても可)

ビスケットモンスター@管理人

食に関する記事を取り扱います。

YouTube
旨味ストリートゲーム部門

■当ブログについて
■メールフォームはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
Follow me on Blogarama

ツイッター

[最新動画] 一丁前に配送するだけのお仕事

ETS2ことユーロトラック・シミュレーター2の配送動画です。郷土料理の紹介も少しだけあります。
郷土料理ネタだけをまとめたブログ記事

ブログ内検索